いつも通勤時に一緒になる素敵な2人

いつも通勤時間が一緒で途中出会う方です

もちろん話しかけたことはなく

なんだか素敵だなーって思って見てます

一人目 女性 60代後半かな?

いつも私の前をハイヒールで颯爽と歩いていて

とにかくスタイルがいい

蒼いバーキン風のバックを持って

スキニーパンツも格好いい!

いろんな洋服を着こなされて

おしゃれでセンスが光ってます

髪も長く一つに結わえて

かーちゃんたちの年頃の悩み・・・

少々頭頂部が薄くなってきてらっしゃいますが

かーちゃんの様に「何とかカットでごまかそう☆」とか

そんな事全然気にされてないのが素敵です!

いつも姿勢良く綺麗なフォームで歩いて行かれます

生き方を見せられているようで

格好いいなーと会うたびに思ってます

2人目 男性 60歳後半だと思う

いつもビシッとお洒落なスーツを着て

素敵な帽子を被ってゆっくり歩かれてます

杖をつきながら半歩づつ

ほんとゆっくり☆

とてもダンディで素敵な方です

ハットも似あってます!

どこから歩かれてるのかわかりませんが

同じ時間に同じ場所にいらっしゃいます

情報は何もありませんが

ご病気で足が麻痺してるのかなと

もし自分がそうなったらこんなに素敵にいられるだろうか!と 

いろいろな事に一喜一憂している自分が

なんだかなーと思ってしまいます

お二人とも自分の生き方に自信が持ててるんだろうな!と

だから素敵なんだと

そうなりたいけどなかなか難しそうです

まだまだ人生修行です

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
仕事
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました