いちごの季節もそろそろ終わりそう 昨日はスタバでいちごフラペチーノを♡娘のいちごタワーパフェも必見です

毎年孫といちご狩りを楽しみにしていますが

昨年風も今年も行けなかった

残念でしたが

金曜日お休みしてたら

娘がスタバのティラミスフラペチーノ買ってランチしない?

とお誘いが

いいねー♡とすぐにOKして

私はストロベリーにする!

と娘の仕事の打ち合わせの間

孫の子守をしていて

久々にスターバックスに行きました!

平日でもなかなかの混み具合

テレワークで仕事してる人もいるのかなーと

娘が並んで買ってくれました

かーちゃんは

【ストロベリーフラペチーノ】

前から気になっていて飲みたかったので

嬉しい♡「おいしーい!!」

満足です

娘は【ティラミスプラペチーノ】

これも「おいしーい♡」と

2人とも大満足です!!

【サンドイッチ2種類】

と【フォカッチャ】を買って

娘宅のお庭で食べました!

美味しくて♡気持ちよくて♪最高でした!!

娘婿のご実家が趣味で(趣味レベルではないですが)

畑をされていて

今年もいちごをたくさん作られました

そのいちごで娘が作った

【ストロベリータワーパフェ】

「作りたかってん!」と

「写メ」送ってきました

どうやって作ってるの?と思っていたら

「一人で食べるの大変だった!」と

「???一人で食べたの?」

とそれもびっくり!

来年はかーちゃんの分も予約しました♡

いちごをこれだけ使えるのは

お義父さんに感謝です!

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
family お買い物・ショッピング
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました