コストコ行ってきました(^^)/

今月もコストコ行ってきました

もうクリスマスグッズもいっぱいで

楽しかったです。

12時前に行くと朝一の方が帰るくらいなので

比較的すいてます

いつもの食材購入でしたが

季節ごとにいろいら新しいものもあって

見つけるのが楽しみです

最近甘酒のドリンクがよく試飲にでてます

飲む点滴って言われていて

体にはとっても良さそうですね

ヨーグルトドリンクだったり

シリアルと混ぜて食べたりと

癖もなくて美味しいですが

かーちゃんは冷凍のベリーとバナナとで作る

スムージーが一番好きかな(^_-)-☆

いろいろ食材を買いました!

かーちゃんは

久し振りにスイーツ購入しました

定番のティラミスです!

見かけより甘くなくて美味しいです(^^♪

あとは定番のお弁当用の「お味噌汁70袋入り」と

会社用の「コーヒーアソート」の補充です。

いつも買う「バター」

大きくてリーズナブルで美味しいです

これめちゃくちゃお勧めです!!

2ヶ月に1個で充分間に合います。

あとはとーちゃんの「バリスタ用のコーヒー」

4個入りでお得です

今回は折りたためる靴の販売がありました

「BUTTEFLY TWISTS]

こんな箱に入ってます

バックに入れられるサイズに折りたためて

パンプス感もあって仕事に重宝しそうです

デザインがほんといろいろあって

めちゃくちゃ悩みましたが 

綺麗めな黒のパンプス風のを

購入しました。

なかなかクッションもよくていい感じです。

楽そうーです!!

孫のおもちゃもリーズナブルで楽しいおもちゃがいろいろあります

今回は娘達が「組み立てるおもちゃ」を購入しました(*^^)v

毎回コストコに行くと

期間限定商品があって

これも楽しみです。

来月は年末に向けてのお買い物になります

1年ほんと早いですねー

充実した毎日を送らないと!!

と思っています(^_-)-☆

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
お買い物・ショッピング
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました