1ヶ月に1回のコストコお買い物!!1か月分の献立楽しみです☆

1ヶ月に1回のコストコお買い物です!

いろいろお買い物しました  

じやーん!!

娘がこの材料でおかずをいろいろ作ってくれるので

楽しみにしています

孫のパジャマも購入しました!

「お泊りに来た時のお着替えにちょうどいいかな☆」と

今回のお気に入りは

『エッグタルト』

トースターで温めて☆ほんと美味しいです

新商品みたいですね♪

次のお気に入りは『ハイロール』

野菜もたっぷりとれます♪

安定の美味しさです♡

今回は『フランスパン』を購入しました

食べるときに焼きます♪できたての味です

楽しみー♪

いつも買います♪『ピザ』

以前はシーフードをよく買ってましたが

今のお気に入りです!

お肉は「みすじ肉」「むね肉」「手羽元」「薄切り豚肉」

お魚は「ぶり切り身」です

どちらもアメリカンサイズなのでなかなかの量です!

これが1ヶ月のメイン食材です!

あとはいろいろいつものベジタブル材料です☆

いろんな味の「チーズドレッシング」も

食べ比べしたいな!と娘にリクエストです☆

冷凍のベリーも必需品です

オイコスのヨーグルトはとーちゃんもお気に入りです!

さあ 今週はどんな「おかず」届くか楽しみです!

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
family お買い物・ショッピング
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました