またゴルフ始めようかなーと!

今から15年位前に始めたゴルフ

最初は子供が独立して夫婦で共通の話題がある方がいいかな!

と始めました

当初コースに出ようと思ったら

母が手術したりしてなかなか行けなかったのですが

10年くらい前は結構コース回ってました

とーちゃんと一緒に行ったり仕事にのコンペに参加したり

スクールにも行ってレッスンプロの方と一緒にまわったりと

楽しんでました!

決して上手くはありませんでしたが

気持ちよくて途中の茶屋で飲むビールも

最高でした(^_-)-☆

でも「乳がん」手術ををしてからほとんど行ってません

また体も動かしたいし行こうかなーと思ってます

とーちゃんは「大腸がん」の手術をしても

「心臓のバイパス手術」をしても

すぐに復活してコースに行ってました( ;∀;)

今ももちろんとーちゃんの生活の中心です!

次が仕事かな(^^♪いやギターかな~?

かーちゃんも定年を機に「いろいろ始めよう!」と思ってた事が

コロナの影響でなんだかできなくなって

そのままです(>_<)

で先日娘婿のお母さんが『ゴルフレッスン行き始めた』のを聞いて

以前から「また一緒に回れたらいいですねー」って言ってたので

これはかーちゃんもまた「復活しよう」と思い立ちました

今からはスコアより山歩くのを楽しみに

ゆったーりと回りたいな!と思ってます

以前からスコアはよくありませんが( ;∀;)

ゴルフセットを新しく新調してから

~とーちゃんに買ってもらいました(*^^)v~

あまり行ってないので

7月の4連休に行けるように

まず打ちっぱなし行こうと思います

人よりたくさん歩くし<まっすぐ飛ばないので>

あまり飛ばないのでカートにもあまり乗れません

その分運動量はしっかりあります!

無理しないように楽しみたいと思ってます☆

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
健康と美容とダイエット
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました