娘がおかず5日分届けてくれました☆<第四弾>今週はスイーツも届けてくれました♪

今週届けてくれたおかず5日分です!

今週はスイーツも届けてくれました♪

以前行った古民家カフェで食べたスイーツを

再現したそうです☆

コストコの食材もなくなってきたようなので

そろそろ買い出しです☆

今週は「何か食べたいものある?」

のリクエストに答えてくれました!

【月曜日】

酢鶏(酢豚の鶏肉編)・きのことじゃがいものマヨ炒め・白和え

とーちゃんのリクエストの「酢豚」が鶏に変更!

あっさりめで美味しかったです

【火曜日】

回鍋肉・ほうれん草とコーンのバター炒め・人参しりしり・白和え

回鍋肉の味付けがいい感じ!

今日もお野菜いっぱいです☆

【水曜日】

油淋鶏・アボガドとトマトのわさび醤油和え・厚揚げと大根の煮物

とまとの嫌いなかーちゃんも「わさび醤油」で食べれました

油淋鶏はかーちゃんのリクエスト!

【木曜日】

キノコと豚肉のパスタ・無限ピーマン・きのこの酢の物・高野豆腐

パスタは茹でました!柚子胡椒をまぜて美味しかった!

しめじの酢の物??って思いましたが

なかなかいけました♪

【金曜日】

冷凍のお届けです!

キヌアとエビのグラタン・ブロッコリーと玉ねぎのオイル炒め・ズッキーニと人参のマヨ味噌

キヌアのグラタンはボリュームがあり美味しかったです!

グラタンもかーちゃんのリクエストです!

【デザート編】

古民家カフェの再現2種

【マリトッツオ】

ホイップクリームがたっぷり入っていて満足♡

冷やして食べて美味しさUPです

【オレオマフィン】

中にチョコチップがたっぷり入っていて

上のオレオもいい歯ごたえで美味しい♪

食パンも一緒に届けてくれます

子育て、仕事、家事と忙しい中

『いつまで続くかなー』と内心思ってますが

楽しみにしています!!

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
family
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました