family紹介

子供たちの紹介です

2男1女 3人の子供達のそれぞれ家庭の紹介を😊

長男 長女は近くに住んでます 次男は 長野です

また長野の旅行記も書こうと思います🚗

長男一家👨‍👩‍👦‍👦

うちの近くに家を建てて「老後は任せて!」

と嬉しいことを言ってくれてます。

お嫁ちゃんがこの4月から 産休 育休から仕事復帰✨

4歳と1歳 2人の男の子 保育園に通っています😊

弟は初めての保育園で最初は泣いてましたが

お外遊びが大好きで すぐに保育園にも慣れた様子です

お兄ちゃんは4月から転園しましたが お友達もすぐにでき

運動量の多い保育園なので 帰ってきたら疲れ果てているようです 😆 

息子は仕事から帰ってくるのが遅くなる日が多いのですが

お休みの日は 子供と一緒によく遊び いいパパしてますね

お嫁ちゃんも仕事と子育てで毎日大忙しです👩

休日はアウトドア派で キャンプ バーべキューが大好き家族です

たまには お迎えとかお手伝いを!と思っています😊

長女一家👨‍👩‍👧‍👦

3月に出産し(また詳しくは別のブログで🖐)

2歳の長女 ~唯一の女の子です~ と0歳長男のママです

お姉ちゃんは保育園で楽しんでいます! よく動き よく食べる

ほんとに 大人の量食べるのでびっくりします が

最近 踊ったり 歌ったり ほんと可愛いです😍

3月に生まれた弟は2000グラムと小さく産まれましたが

おめめクリクリで元気に育ってます

娘は動画編集やホームページの仕事をしていて

このブログの立ち上げにも多大な協力をしてもらいました🙌 

パパは子煩悩な優しいお父さんです

子供と公園で遊んだり お買い物行ったり

娘が切迫早産で入院中も ほんとによく頑張っていました! 

何よりも 娘のやりたい事を応援してくれているのが

嬉しい🤗

次男一家👨‍👩‍👦

お嫁ちゃんのご実家の近く 長野にいます

今年夏に家を建てる予定で 充実した日々を送っている

様子です😊

遠い地で大好きな可愛いお嫁ちゃんと一緒に

仕事もプライベートも頑張っているな!と

5月に第一子 男の子が産まれる予定で 

また 楽しみが増えました😘

片道6時間くらいかかりますが とーちゃんと2人で

運転替わりながら 車でゆったり旅しながら

ちょこちょこ 長野に行けるのが 楽しみです😉

兄弟みんなほんと仲が良く 集まれば賑やかに

楽しんでます🎈

今年はベビーちゃん達が少し大きくなって

コロナが収まれば集まれるかな~❓

またファミリー旅行記も書こうと思います☆彡

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
family
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました