最近食べて美味しかったもの♡番外編「スーパードライ<生ジョッキ缶>

最近美味しいなーと思うものを立て続けに食べて

満足しています(*^^)v

まず【メロン】

頂き物ですが「食べごろ〇〇日」とシールがあり

少し待って食べ頃になって冷蔵庫に☆

ほんと甘くて美味しかったです(*^^)v

頂き物じゃないとなかなか買わないので

子供達にもおすそわけしました♪

次はコストコの【白プリン】

ゴムボールの中に入っていて

つまようじで刺して”つるっと”出てくるプリン

カラメルのかけ方が下手すぎですが・・・

~昔かーちゃんが子供の頃こんなお菓子あったよなー~

と!羊羹だったかなー・・・今もありますね!

これはレアチーズケーキの様なプリンで

ほんと美味しい(^_-)-☆

とーちゃんも「これは美味しい!」と産地を確認してました

北海道でした!納得☆

3番目は【タワーバーガー】

娘から「作るからお昼一緒に食べよう!」とお誘いがあり頂きました

バンズは手作り☆パテは「コストコのパテ」です

バンズが味があって美味しく分厚いパテもしっかり焼けていてチーズと最高に美味しかった☆

ただ 食べにくい( ゚Д゚)

バラバラにして食べました☆

で食べやすくと小さめも3種類作ってくれました☆

美味しかった~(^_-)-☆

ちなみにポテトは娘婿のお父さん作の男爵の素揚げでした

これ男爵が美味しいのと揚げ方が上手で

ポテト好きなかーちゃんも絶賛でした♪

番外編【スーパードライ<生ジョッキ缶>】

4月に発売されたときにすぐに売り切れて

手に入らなかった「ジョッキ缶」が先日再発売に!!

かーちゃんが探してもなかったのですが

娘婿が「買ってますよー!!」と出してくれました

思わず「きゃー嬉しい!!」と声あげて喜ぶ姿に

娘が「えーそんなにー?」と不思議そうな顔☆

フルオープンです

開けたらすぐに泡が出てきて

で!すぐにこんな感じ

溢れちゃいました( ;∀;)

泡が細かくて♡口当たり最高!

TVでも開発のいろいろな事を話されていたので

味わいもひとしおです!

この空き缶にいつものビール入れても細かい泡出ました!!

いい感じです♪

美味しいものに囲まれて幸せなひと時です♡

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
family 今日の出来事
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました