娘がおかずを届けてくれました5日分☆第6弾☆第7弾

先週先々週と仕事もプライベートも忙しくて

恒例の「娘のおかず作り置き」紹介が出来てなくて

今日まとめてです!

写真も撮れてなくて(>_<)

メニュー紹介だけの日もありますが

紹介します

6月21日~

【月曜日】

春巻き(大場とチーズのむね肉&キャベツとむね肉)やみつきピーマン・キヌアサラダ・ポテトサラダ

春巻き焦げすぎました(>_<)

【火曜日】 

ミルフィーユカツ・キヌアサラダ・ポトフ・アボガド醤油

【水曜日】 

むね肉とキャベツのオイスター炒め・ポトフ・ほうれん草お浸し・高野豆腐

【木曜日】 

ビーフシチュー・キヌアサラダ・アボガドスライス

撮影忘れてました!!

でもお肉が柔らかくて美味しかったです♡

【金曜日】 番外編 とーちゃんの会社の社員食堂のお持ち帰り弁当です!

鰻重・浅漬け

とーちゃんみんなのぶんも買ってきました☆

長野にも保冷剤いっぱい入れて持っていきました

皆大喜びです☆ありがとー♡

土曜日~月曜日 長野です

6月29日~のお届けです

【火曜日】 

タラのムニエル(タルタルソース付)・長いもバター焼き・キヌアサラダ・やみつきピーマン

【水曜日】 

肉とキャベツの味噌炒め・白和え・きんぴら・キヌアサラダ(昨日とは別のベジタブル和え)

【木曜日】 

ほうれん草カレー・エリンギバター醤油

の予定でしたが急遽長男宅の孫2人が木曜・金曜と

とーちゃんがお迎えに行って一緒に夕飯食べました

なので木曜日金曜日のメニューは後日頂くことになりました☆

野菜いっぱいの料理毎週作るのも大変だと思いますが

メニュー考えるのも大変です(>_<)

でも頑張ってくれています

ちなみに「キヌアサラダ」が多いですが

一緒に混ぜている野菜が違っていて

ドレッシングも変えれば毎日美味しく食べれます

身体にもいいし☆

かーちゃん達の健康を考えてほんと野菜多め料理で

感謝・感謝です!!

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
family 健康と美容とダイエット
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました