3月に産まれた孫のお宮参りでした♪すくすく育ってます♡

昨年の12月から切迫早産でずっと入院後

3月23日に誕生した孫の「お宮参り」でした

2000gだった体重も現在4600gと

平均いや平均以上になっているようで

ほっぺがぷくぷくですくすくと育っています

1ヶ月遅れのお宮参りです

午前中にフォトスタジオでいろいろなショット撮って

『ファミリーフォト』も撮りました

ぼかしてますが(*^^)v

お姉ちゃんもドレスを着せてもらって♪うきうき♪です

自分で選んだドレスです

女の子はおしゃれですね♪ちょっとお化粧もしてもらって

嬉しそうです

撮影後にお宮参りへ♪

安産祈願でもお世話になった神社です

梅雨空の中雨も降らなくてよかったです

御祈祷も1組だけでした

御祈祷後もゆっくり記念撮影できました

フォトスタジオでは泣かずにずっと起きてて

お宮参りではおとなしく寝てました

妊娠7ヶ月に入る前に切迫早産で入院した時は

どうなるかと心配しましたが

元気に育っている姿を見ると

ほんとうに嬉しいです

緊急事態宣言中で皆一緒にお祝いのお食事はできなかったですが

「7月お食い初めの時にお祝いしましよう」と

いうことになりました

6月末に長野の孫のお宮参り

7月にお食い初めといろいろ続きますが

お祝い事は嬉しいですね♪

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
family
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました