とーちゃん紹介

ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

現在 63歳のとーちゃんと2人暮らしです

この とーちゃん とにかくゴルフ⛳が大好き

もちろん仕事は行ってます 医療関係です

月 平均4回は🏌️‍♂️行ってますねー

歩くからいい運動だと✋

ちなみに私も全然行けてないので

今年は 🏌️‍♀️ 再開しようと思ってます

15年前に大腸がん 6年前に心臓バイパス手術と

大病していますが 現在はめちゃめちゃ元気です

60歳で定年退職の道を選んで 現在3時までの仕事

に就いています

まあ 約40年間 ずっと大変な仕事してきたから

重責から離れて少しは楽な仕事に就けてよかったかと😄

仕事の帰りに ジム ゴルフの打ちっぱなし🏌️‍♂️に

行っていましたが コロナの影響でなかなか

行きづらくなっていますね

打ちっぱなしは行ってますが・・・  

今年は クラブ会員になっているゴルフ場の大会で

シニア優勝するのが 目標だそうです

~これ 毎年聞いているような~

孫とも全力で遊んでいる

「気分は若いよ」とーちゃん です🧑

夜 寝るのははやいけどね~😪

まあ 元気が何よりです✋

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
family
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました