娘がおかず届けてくれました~第11弾~今週はリクエストでダイエットメニュー☆

先週は10連休で美味しいものいっぱい食べて

いっぱい飲んだおかげで

とーちゃんもかーちゃんも体重増加!! 

当たり前ですが(>_<)

そこでダイエットメニューをリクエストしました(^^)/ 

火曜日から金曜日までのダイエットメニューで

とーちゃんもかーちゃんも2キロ減(*^^)v

もう少し頑張ります!!

「スープダイエットメニュー」です

【火曜日】

エビ(淡路からもらってきました)・デトックススープ・かぼちゃの煮つけ・キヌアサラダ・アボガド醤油

えびは2人分です!!

【水曜日】

手羽中ソテー・デトックススープ・かぼちゃの煮つけ・ポテトサラダ・無限ピーマン

【木曜日】

手羽中ソテー・デトックススープ・かぼちゃの煮つけ・キヌアサラダ・アボガド醬油

【金曜日】

チキンソテー・デトックススープ・かぼちゃの煮つけ・ポテトサラダ・無限ピーマン

と『デトックススープ&カボチャの煮付け&アボガド&ピーマン』

のオンパレードでした!が何故か飽きないしお腹いっぱいです☆

野菜でデトックスして『もうひと頑張りダイエットしよーっと』

と思う1週間でした!!

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
family 今日の出来事 未分類
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました