タイミング良すぎ?TEL営業で『リフォーム』の話☆思わず聞いてしましました

リノベーションの事をいろいろ考える毎日です☆

家の増築のイメージ図をパソコンで描いたり

見積もりの業者調べたり

「リノベーションの落とし穴」とか

「よかった事」「悪かった事」の口コミ読んだり

と楽しんでます!

「リノベーション例」素敵です(^^♪

昨日電話営業で「屋根と外壁工事のサンプル工事をさせてください」

とよくある電話でした☆

いつもなら「結構です!!」と瞬時にお断りですが

ついつい「今リノベーション考えてるので

屋根とか外壁工事だけは考えていないです!」と言っちゃいました

じゃあ「うち実はそちらがメインの仕事なんです!」と

そりゃそう言いますよね☆

電話営業で「これは話さないと!」との

スイッチを入れてしましました

かーちゃんもいろいろ情報GETしたかったので

いろいろ質問したり 今の現状教えてもらったりと

「お互い様」で話しました

今度見積もり取ってもらうかどうかはわかりませんが

ほんとタイミング良かったです

あまりにジャストなタイミングだったので

これはやっぱり「『リノベーション』しなさい!」

って事かーなと

とーちゃんは叔父の「おうちカラオケ」の防音壁の話を聞いて

「それもいいなー」と思っている様です

また増築部分の2階を「テラス」にしようか!とも

「イメージ」ですが(^_-)-☆素敵です!!

いろいろ考えてたら夢は広がり

楽しいです!

でも高層階のマンションが売りに出たら

また悩むんだろうなーと思ってますが

それも楽しみです!!

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
終活
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました