ワクチン2回目☆やっと打てました

なかなか打てなかったワクチンですが

2回目がやっと完了しました!

「ファイザー」です

仕事仲間はみんなファイザーで

2回目は熱が38度くらい出てお休みしてました

なのでかーちゃんも明日と明後日はリモート勤務にしました!!

今うって7時間経ちましたがまだ大丈夫です☆

モデルナを打った友達は

1回目で目が腫れて顔面まっ赤になって

皮膚科で飲み薬と塗薬もらって1週間でどうにか戻ったようですが

2回目は5日間熱が下がらず

食べれないのに下痢で腕の腫れは1週間かかったようです

「もー最悪!!こんなしんどい思いして打ったから

緊急事態宣言解除になったら絶対どっか遊びに行こー」と

かーちゃんも同感です!!

どんどん変種株が出てきて

なかなか安心できないですが

感染対策しっかりして行きたいところが

いっぱいです☆

「秋の旅行計画」立てることにします(^_-)-☆

今日は水分いっぱい摂って

副作用がない事を祈ろう”(-“”-)”

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
今日の出来事
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました