今のかーちゃんのお気に入り!100均リース作り♪ブログも40投稿完了☆このごろうまくアップできない!

かーちゃんの最近作ったお気に入りです!

100均で材料揃えて作成☆

なかなかいい感じで出来て次は壁掛けも作りました!

これは素敵な「ミキモト」のフォトフレームで♪

これも100均!

これは大きめの「木枠のフォトフレーム」です

もちろん100均!

眠っていた「フォトフレーム」活用です♡

下地を貼ってグルーガンで付けていくだけなので簡単です!

今度は大好きな紫陽花で作ろうかと思ってます♪

こんな感じで作ろうかな~♡と

かーちゃん

ブログをまず『100投稿を目指そう』と始めて

今40投稿を終えました☆

かーちゃんは通勤時間に携帯で書き

帰ってからパソコンで編集しています

最近予約投稿していたのにアップできてなかったり

一度アップした記事が後で見てみると

下書きの記事がアップされていたりと???な事がよく起こります

その度に娘にLINE入れて教えてもらってます(>_<)

「携帯のアプリを終了しないで電源切ってるからじゃないかな?」と

終了してるつもりなのですが( ゚Д゚)

どうも出来てなかったようです(>_<)

娘はブログしている訳ではないのに

いつも対処してくれて感謝です♪

『何となくやってみようかなー』と思って始めましたが

毎日の出来事や過去の旅行やと

文章にする難しさと楽しさと♡

画像を入れ込んでなかなか楽しんでます♪

「緊急事態宣言延長」でなかなか旅行にも行けませんが

早く行って旅行記も書き留めておきたいな!と思っています

そのうち子供達も「かーちゃんの動向」を

このブログで知るようになるのかな?

と、昔子供たちが家から出て一人暮らし始めた時に

FBを見て子供の動向を知ったように☆

それも元気でいる証拠ですね☆

でも多分その前に

また「おかしくなってん!」と

娘に連絡入れてそうですが( ;∀;)

その頃は孫が教えてくれるようになってるかな~

それもまた楽しみ♪

そうなれるように健康に気をつけて

元気に過ごそうと思います☆

飲み過ぎに気をつけて

さあもうすぐ到着です!

しっかり電源切りましょう☆

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
趣味
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました