「スニーカーのクリーニング」出来上がりに感激!!

以前からいつも行くクリーニング店「ホワイト急便」

で気になっていた

「スニーカーのクリーニング」

『今は半額』という表示を見て、出してみました

保証はなく、「合皮のところが剥がれるかも!」と

機械洗いは今は半額で225円

手洗いだと1000円以上かかるとのことで

もちろん機械洗いでお願いしました

1週間後戻ってくると

想像以上!すっごく綺麗になってて

感激です(^_-)-☆

「出す前の写真撮っておいたらよかった~」

と思いました

白い方のスニーカーは雨の日に履いてそのままだったので

ベージュっぽくなってて

しみが付いていて

半分諦めてたのですが

真っ白になって帰ってきました(^^)/

家で洗ってもなかなか綺麗にならないですが

新品のようになってほんと感激です

しかも半額で!

娘達にも教えてあげました

「どうかなーって思ってた!」とのことだったので

めっちゃ勧めました

「半額だし!!」と

断捨離してたので

残すもの捨てるもののチョイスをしていた中

嬉しい出来事でした。

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
断捨離 整理収納
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました