娘がおかずを届けてくれました~第八弾~

今週の娘からのおかずお届けです♪

今週のお野菜は娘婿のお父さんの無農薬野菜がたっぷりです♪

【月曜日】

ポークポットロースト・煮卵・ジャガイモの付け合わせ・野菜チキンスープ

電機圧力鍋で作ったローストポーク柔らかくて美味しかったです♪

【火曜日】

天丼です!!

娘婿のお父さん作のお野菜たっぷりの天丼です

とりたての野菜が甘くて美味しい♡

【水曜日】

茄子とピーマンと鶏もも肉のオイスター炒め・煮卵・高野豆腐・きゅうりサラダ・お漬物

やっぱりお野菜いっぱいメニューです!!

美味しい♡

【木曜日】

焼き豚・高野豆腐・焼きナス

写真撮り忘れです!!

電気圧力鍋で作った焼き豚柔らかくて美味しい!

時間あまりかからずブロック肉がとろけそうなほど柔らかくなります

タイマー使用で楽々調理の様です!

【金曜日】

キヌア&ロティサリーチキンのグラタン・さっぱり茄子としし唐の焼き浸し・やみつきピーマン

焼き豚(昨日の残り)

キヌアグラタンヘルシーで美味しいです!!

今週もヘルシーお野菜料理で満足です!!

感謝☆感謝☆

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
family 健康と美容とダイエット
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました