娘がおかず5日分届けてくれました~第10弾~今週はスープダイエットの週です!

今週はダイエット週でした

トマトベースの野菜たっぷりスープとアボガドと野菜中心の副菜です!

スープは毎日同じスープだけどお野菜いっぱいで

トマトが苦手なかーちゃんですが

何故か毎日飽きないで食べれました☆

【月曜日】

野菜スープ・カボチャそぼろ・アボガド&クリームチーズ

このカボチャそぼろ美味しかっつた!!

ご飯にかけて丼にして食べました♪

ダイエットになるのかな((+_+))

【火曜日】

野菜スープ・アボガドわさび醤油・厚揚げ大根

アボガドのわさび醤油~あうのかなー?~と

美味しかっつたです(^^)!

【水曜日】

野菜スープ・アボガドわさび醬油・蒸し鶏・蒸しカボチャ

蒸し鶏と蒸しカボチャはサラダにしました(^_-)-☆

【木曜日】

野菜スープ・アボガドわさび醤油・豚コマ茄子味噌煮

豚コマ茄子味噌煮もお野菜いっぱい

茄子としし唐とキノコも美味しい♡

【金曜日】

土曜の丑の日に鰻食べてなかったので食べました

とーちゃん御用達です!

【土曜日】

野菜スープ・アボガドソテー・豚キムチ←すじコロッケになりました!

すじコロッケと串カツを買ってきたので

豚キムチは明日いただきます!!

金曜日以外は「野菜スープ」でダイエットメニューでした

おかげ様でかgあちゃん1・5キロ痩せてました

このまま「続けてダイエットメニュー希望!」の

かーちゃんです!

今週で10回目(ほんとは11週目です!先週は4連休で3日分だけ届けてくれました!)

小さい子供いながらの作り置きメニューも大変だと思いますが

娘本人は楽しんで作っている様です

ほんとにありがたいです☆

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
family 健康と美容とダイエット
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました