ハーブが鉢いっぱいに!「レモンとミント」のデトックスウォーター&「フォンダンウオーター」飲んでます♪

アップルミント パイナップルミント ローズマリーが鉢にもりもりになってきました

今、毎朝&お風呂上がりに飲んでるのが

「レモン&ミント」のデトックスウォーター

容器は昨年コストコで購入☆フルーツがささるタイプです

水素水にレモンとミント入れて冷やしただけですが(^^♪

スッキリしておいしいです♪

「健康」と「美容」にもいいのかなーと☆

レモンの酸味とハーブの香りとで

癒されます

もう一つお気に入りは

ドライフルーツを入れたフルーツウォーター少し甘みがあって美味しいです

ベリーと白ブドウです♪

今日は炭酸で割りました♡

「フォンダンウォーター」だそうです☆

冷蔵庫を開けるとついついビールに手が伸びそうになりますが

このドリンクが入ってるとビール防止になります(^_-)-☆

「生活の木」というハーブ専門店で購入した「ハーブコーディアル」も美味しいです

少し甘みもあって(アカベが入ってます)炭酸で割って美味しい

この歳になったら水分補給は重要です☆

「『喉が渇いた』と感じる前に水分補給しておくのがいいですよ!」

と以前言われたことがあります

かーちゃんはよく水分とっている方だと思ってます

すぐに喉が渇きます(>_<)

「トリムの水素水生成器」を取りつけているのでいつでもおいしいお水が飲めます

そのまま飲むのが一番いい事はわかってますが

少し味がついてたらやっぱり美味しい♪

これから暑くなります

今以上に水分補給しっかりして

みずみずしいお肌と身体を作っていきましょう☆

ちなみにとーちゃは

「ハーブは草やん」と興味無し(>_<)

アルコールも飲まないので

コーラー派です

今日も糖質0を飲んでます(^_-)-☆

しばらく「デトックスウォーター」いろいろ楽しみます♪

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
ハーブ 健康と美容とダイエット
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました