娘がおかず5日分届けてくれました!第五弾~今週はダイエットメニューでサラダボール中心です~

今週はサラダメインのダイエットメニューです!

とーちゃんもかーちゃんもダイエット必要です!!

サラダメニューでダイエットできるかな☆

【月曜日】

ブリの刺身・サラダ・ハイロール・味噌汁

ブリが肉厚でおなか一杯になりました

ダイエットの量じゃないよー

【火曜日】

チキンサラダ・ダイエットスープ・ハイロール

チキンサラダ結構なボリュームで大満足

ハイロールにチーズを乗っけて焼きました

美味しかった☆

ドレッシングはコストコの「チーズドレッシングシリーズ」です!

【水曜日】

冷しゃぶサラダ・ダイエットスープ

このダイエットスープ野菜いっぱいで

ボリューミーで美味しいです!

【木曜日】

豆腐&チキンサラダ・ダイエットスープ

キヌア&豆腐&チキン&アボガドのサラダです

おなか一杯です☆

金曜日

アボガド&チキンサラダ・ダイエットスープ

アボガド&カボチャ&ブロッコリー・チキン・キヌアのサラダ

種類も多く今日もおなか一杯です!

今週は「サラダボール&ダイエットスープ」のダイエット週間でした

が!とーちゃんも、かーちゃんも

毎日お腹いっぱいで「ダイエット」は(>_<)です

でも野菜たっぷり週間だったので

からだには間違いなくいいですね!

今週も娘に感謝です☆

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
健康と美容とダイエット
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました