コストコの材料で4日分のおかず15種類! 娘が届けてくれました

先日久々に行ったコストコの材料で

娘が2家族4日分のお料理作ってたからお届けするねー!と

大好きな【食パン】も届けてくれました♪

帰ると全部で15種類のお料理が

ぎっしり冷蔵庫に入ってます♡

『嬉しいー!!!』

と声をあげて喜びました♪

1日目は唐揚げ・いんげんとエビのマヨ和え・アボガドの醤油和え・サラダ・スープでした!

ワンプレートで盛り付けて

美味しかったです♡

「2人分作るより4人分の方が作りやすいしいろんな物が作れるから!大丈夫よー!」と

かーちゃんの通常メニューとは

また違ったお料理が食べれて

楽しいです

先日は【ポキ丼】なるものを

お届けしてくれました

サーモンとアボガドの丼です

ハワイのイメージで!と

美味しかったです。

この歳になって食もしっかり考えて

野菜多めで身体にいいものを!

と思いますがまだまだ

とーちゃんもかーちゃんも

お肉大好きです♡

ビーガン料理も篠山の

【サンライスキッチン】が素敵で

興味があって調べましたが

徹底されてる方はほんとにすごい!

自身の考え方がブレないで楽しんで

されてるな!!と思いました

いろいろ反対意見も多いようですが

人それぞれでいいんじゃないかと思います

そこにたどり着いた経緯はみんなそれぞれだなと!

でもかーちゃんのようにブレブレの

考え方ではできそうにないので

野菜多め!お肉少なめ!を

心掛けようと思います!

ちょうど娘の料理は

野菜多めなのでよかったです♡

2日目です!

パプリカと鶏ももの甘酢・唐揚げ1個・ほうれん草おひたし・もずく、サラダ・味噌汁

かーちゃん達にはいい量です!

3日目です

鶏モモ焼き・しめじとミニトマトのソテー・アスパラ塩ゆで・大根酢漬け・たけのこご飯

美味しくいただきました♡

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
family 健康と美容とダイエット
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました