久々のブロブです!週末娘と孫達がお泊りに来ました

10日ぶりくらいの投稿です!

ワクチン後ゆっくりしていて

2日仕事休みとリモートしたら

出勤したら忙しい 忙しい!!

ついついブログ書く時間が・・・

で10日ぶりになりました

週末はばたばたとしていました

土曜日朝からネイルに行って

昼からIKEAに「アイランドカウンター」の

見積もりに!!「約30万!」

想像通りなかなかの金額になりました

でもメーカーで購入するともっと高いですね(>_<)

土曜日は娘が孫を連れてお泊りに来ました(*^^)v

パパが「試験勉強に集中」する為にやってきました

一緒に晩御飯食べて

リビングいっぱいにお布団ひいて

娘も「なんか懐かしくてテンション上がるわー!!」と

そういえば子供の頃とーちゃんが忙しくて遅かったり

泊りだった時、よく休みの前日に

リビングにお布団ひいて兄弟3人とかーちゃんと

一緒にテレビ見ながら寝たなーと

思い出しました(^_-)-☆

孫も喜んでお布団の上でピョンピョンはねて

テンション高く楽しんでました

次の朝はゆっくり寝てました

ちなみにとーちゃんはゴルフです!!

1日孫達とゆっくりした時間を過ごしてました

『たまにはこんなゆったりとした時間もいいなー』と

思った週末でした!

今週はまた仕事大忙しです

あと2日!!

土曜日からは「九州」に行きます(^^)/

毎年行っている「九州旅行」です

ワクチンの接種完了証を持って

感染対策しっかりして行ってきます

少し早いけど ごめんなさい(>_<)

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
family
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました