美しいビーガン料理 素敵なお店 IN篠山

ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

先日 テレビ番組でビーガン料理のお店の紹介がありました

何気なく見ていたら ほんとに美味しそうなビーガン料理が!

なんとなくビーガンとかオーガニックというと 

「体にはいいけどあっさりとシンプル」なイメージがあったけど 

このお店のお料理は 美しく 美味しそう いや絶対美味しい!

「オーガニックランチ」もいろんな種類があるのですが 

特に見た目も素晴らしいデザートの「Rawスイーツ」が

素敵で美しくて美味しそう もう虜になってしまいました

オーナーシェフがフランスに何度も短期滞在されて

フランスの家庭料理を学ばれていたそうです

ビーガンだからこんな感じかな!ではなく お肉好きのお客様にも

しっかり味も見た目も満足してもらえるお料理を作られているとのこと

オーナーシェフの女性がほんと素敵な方で子育てを機に

「自然と生きる」という道を選ばれたと 

夢に向かって自身のペースで動かれてるのが心地よかったな 

もちろん測り知れないご苦労はあったと思いますが

でも 素敵!

何だか 元気をもらえました

行きたいなー 遠いのかなー って思ってたけど 

兵庫県 篠山! やったー 行ける!!

お取り寄せもできるみたいなので まずは これからかな!

でも コロナが落ち着いたら絶対行ってみようと思います

多分 娘とかな! 彼女も大好きな料理だと思う 

結構 拘っていろいろ作っているので!

体調もどんどん良くなるそうで 興味がわいてきました

今 ビーガンレシピ集めてます

また 楽しみが一つ増えました!!

<兵庫県 丹波篠山 ビーガンカフェ「サンライスキッチン」>

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
健康と美容とダイエット
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました