旅行も延期かなー/今週の楽しみ♡お土産ビール&ナッツ

毎年9月に行っている九州旅行

九州の友達がいつも企画してくれて今年で10年目

行きたいところはほぼ制覇しました

10年一区切りで九州は今年で最後で

来年からは違うところに行こうと盛り上がってました!

昨晩LINEが来て

「先日の大雨の影響は今のところ大丈夫だけど

九州も蔓延防止が延長でどうする?

延期も考えたほうがいいかなー」と

こちらは緊急事態宣言でどうなることやら

楽しみが延期になるかなーと

ワクチン2回打っても安心は出来ないしねー

で今は家でドラマを見ながら「お土産ビール」と大好きな「コストコのナッツ」で

楽しんでます!

「城崎の地ビール」です!

「ベルギービール」の様なフルーティーな感じで美味しい(^^♪

友人とのもなかなかお食事にも行けず(飲みに行けずかな・・・)

いつまでかなーと思いますが

今は・・・家で楽しみます

とーちゃんは全く飲まないので

一人で(^_-)-☆

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
今日の出来事
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました