娘宅で「孫と楽しい母の日」です♪とーちゃんからもプレゼント!

昨日娘宅に庭作りのお手伝いをしに行きました!

で素敵な【母の日のプレゼント】頂きました♡

娘家族と次男家族からです♪

ケーキかな?と思ってよく見るとお花で出来ています

【フラワーケーキ】

おしゃれ☆で美味しそう♡

「カルピスバター」も一緒に♪

このバター美味しくて大好き♡

なかなか手に入らないので

探してくれたようです

ほんと嬉しいです(^_-)-☆

朝のトーストが一段と美味しくなります♪

とーちゃんからもプレゼントが☆

欲しかった【ティーポット】です!

毎日ハーブティーを入れるたびに

『欲しいなー』っと思ってたので

開けてびっくりしました!

欲しがってる事は知らないはず

娘に聞いたのかな?と尋ねると

「母の日のプレゼントランキングで

上位で好きそうだから」との事

ありがとうー♡

これもおしゃれ!

で【お花のつぼみ】という

丸まった茶葉も一緒に☆

お湯を注ぐと

蕾が開いてお花になる茶葉です!

入れるのが楽しみです(*^^)

夕食は【餃子の王将】テイクアウト

種類も量もたくさんで大満足♪

美味しかった!!

ビールと餃子・唐揚げ・酢豚

八宝菜・エビチリ等々

ペロッといただきました♪

コロナ前は何かあると

みんなで集まって長野はリモートで

集合でしたが今は少人数で

2回もありがとう!!

「プレゼントいいよー」って

いつも思いますが

頂いたらやっぱり嬉しいです!

さてこうなると

【父の日】のプレゼント

何にしようかなー( ;∀;)

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
family
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました