かーちゃんの癒しの空間♡至福のひと時です

月一くらいで通っている整体サロン

若い頃から肩こりがひどくて

歳と共に余計に凝りがひどくなっています

でも私の首の構造上仕方ないみたいです(>_<)

20年くらい前に車をぶつけられて

むち打ちになった時に通院していた整骨院の先生がレントゲンを見ながら

「肩が普通の人より首の骨の一段下からついていて

首もストレートだねー」と

肩こりの相談をしたら

「肩がこるのは仕方ないねー治らないなー」と言われてました

なのでずっとマッサージや整体にいってました

いろいろなところに行きましたが

「ここに行く」と決めていたところはなくいつも思いつきで行ってました

今の整体のオーナーとの出合いは12年前☆

まだその頃は「整体の勉強に行っている」という感じでした

素敵な女性でおしゃれで華奢な美人さんです♪

えっ!絶対力ないよね!って雰囲気です

程なく「店をオープンする」と連絡が入りました

オーナーの知り合いの家が海外赴任になって1階を間貸してくれるので

そこで始めるという事でした

『じゃあ行くね!』と行き出して

11年 もう変えられません

整体とリラグゼーションと経路マッサージの融合です♡

雰囲気のいい素敵な部屋にで

まずはオイルマッサージから♪

普通のリラグゼーションはここで

うとうとなってしまいますが同時に

経路リンパマッサージが入ります☆

もう痛い!痛い!( ;∀;)

どこにその力があるの??と思うくらい

でも痛気持ちいい☆

『ひやーー』と言いながらリンパをながしてもらいます

足 腰 背中 肩 腕とどこもしっかり時間かけて凝りがなくなるまで

しっかりマッサージしてくれます

最初は痛いのですが

だんだん痛みがなくなって

スキッ☆としてきます♪

寝つきが良く翌朝の目覚めが最高にスッキリです♪

1時間の予定ですがいつも行くのが

仕事帰の最終時間なので

予定時間超えてもほぐれるまでじっくり施術してもらってます!感謝!!

この間のおしゃべりも楽しくて

いつもいろんないい情報を教えてくれます

今では素敵な家を建てられて

家の一部屋がサロンになってます

ここがまた素敵!

オーナーのセンスの良さが光ってます☆彡

行くだけでも癒しです♪

ここ2年前くらい前からすごい人気で

なかなか予約が取れなくて

「キャンセル出たら教えてー」と

いつも連絡入れてお願いしてます☆

旅行や温泉に行ったら

よくマッサージしてもらいますが

ここに敵うところはありません

またそろそろ至福の時間

予約入れないと♪

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
健康と美容とダイエット
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました