家電製品買って良かった! ベスト3 ルンバ アラジントースター ・・・

昨年おうち時間が長かったので

全体的に古くなって気になっていた

【家電製品】の買い替えを!

と…YouTubeで比較動画見たり

いろいろ調べて新規購入☆

新しく仲間入りした家電達

 ・ルンバ

 ・アラジントースター

 ・日立クックシェフ

 ・ブルーノ ホットプレート オーバル

 ・テレビ SONY  60インチ

 ・サーキュレーター

その中でよかったものベスト3を発表します!

★第一位 ルンバ★

「玄関ドア」「リビング窓の2重サッシ」

のエコポイントで交換しました

よく働きます!!

少しの段差だったらものともせず働いてます

仕事に出ている間に掃除完了です☆

携帯とも連動で便利!

あとは床に物を置かない習慣がついて

とてもいい感じです

★第二位 アラジンのトースター★

パン好きのかーちゃん

『いいトースターがあるなー』 

『おいしいトーストが食べたい』と

バルミューダと悩んだ結果

アラジン購入!!!

とにかく焼けるのが早いっ!

カリッと感が好きなとーちゃんも大のお気に入り!

かーちゃんはフォルムが可愛くてお気に入り!

バルミューダの様にふわっと感が欲しい時には

別で買った陶器のパン型のスチーム入れて焼くと

これはまた美味しい!

★第三位 Brunoホットプレートオーバル★

これもフォルムが大好きで購入

『温まるまでに少し時間がかかるかなー』

今まで使っていた物よりコンパクトなので

食卓でも使いやすくてよく登場しています

2人にぴったりです☆

以上買ってよかった「ベスト3」です! 

もちろん他の家電もお気に入りです

●電子レンジ クックシェフ 日立

『20年以上使っててもうそろそろかな』

と買い替えました!

これも購入時悩みました

PanasonicとTOSHIBAと日立

電子レンジをしっかり使って

お料理・お菓子作り・パン作り 

する訳ではないので

一通りの機能がしっかりついてて

使いやすく庫内掃除がしっかりできて

フォルムも気に入って購入!

お値段もかなりリーズナブルで良かった!

●テレビ SONY 60インチ

リビングの収納棚も変えたので

この際とテレビも買い替えました

『オリンピックを大きなテレビで見よう』

と思っていたので60インチ♪ 

リビングボードの大きさもあり

いろいろ悩んで購入!

4K画像で綺麗☆ 

音も画面から出てくるので

なんとなーく聞こえにくくなってきている

とーちゃんかーちゃんには快適です!

● サーキュレーター

以前から『エアコンと併用するといいよー』

という声を聞いていたので

機会があったら購入しようと思ってました

でこれもエコポイントで交換しました

なかなかの優れもので空気が循環して

暖かさが違う横振りだけだけど

エコポイントでいただけて満足♪満足♪

ちなみに・・・

今回の購入じゃないけど 

●乾燥機付きドラム式洗濯機Panasonic

これも優れもの!自動洗剤投入機能

除菌 消臭機能がついているのが気に入って

購入! 

よく働きます♪

今は便利家電がいっぱいあって

フルタイムで仕事をしている身には

とても助かってます☆

ありがたい家電達です(^^♪

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
プチリフォーム&模様替え 
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました