今年の連休は まず娘宅のマンション専用庭作り!

今年もまた緊急事態宣言が出て

外出自粛の中5連休

何をしようかと思い 

写真整理と

2階のクローゼット兼

物置部屋の収納見直しを

しようかと思っていたところ

娘が『夏までには庭仕上げたいなー』

と言っていたので

「じゃあ手伝うからこの連休にしようよ!」

という事になり 

娘宅の庭作りをお手伝いすることになりました♪

まずはイメージを!

と絵を描き

材料購入からスタート!

さすがにこの連休は

ホームセンターは混んでました(>_<)

材料も1店舗では揃わず

近くのホームセンターに問い合わせて

やっと揃いました(*^^)v

イメージはこんな感じ

子供達が遊ぶスペース重視なので

植木はもう少し後からになりそうです

まずは人口芝を孫の遊具周りに敷いて♪

テラスにはウッドデッキを敷いて♪

テーブルと椅子を配置☆

夏はプールも庭で充分できそうです(^_-)-☆

かーちゃん宅は庭がなく駐車場になってます

玄関前の小さい花壇で楽しんでます

バルコニーとかテラスとか憧れてました☆

BBQとかテラスでビールとかいいですね!

娘宅はマンションなのでBBQはできませんが

庭でビールは気持ちよさそうです

★ビフォー★

☆彡アフター☆彡

細かいところは今からです

娘夫婦が楽しみながら

仕上げていきます(*^^)v

出来上がって

ここでビールをいただくのが

楽しみです♪

嫌がられないくらいに

おじゃましようと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました