父の日のプレゼント☆

20日の父の日

かーちゃんはまだ何もあげてないで~す(>_<)

~母の日には素敵なプレゼント頂きましたが~

子供達からプレゼントが来ました~(^^♪

長男家族からは

ギター練習の時に使える木製のお洒落な譜面台

素敵です♡iPadにも使えます(^_-)-☆

さすがに音楽好き家族です!!

とーちゃんの練習にも気合が入りそうです!

長女家族からは車のサンシェード<BMW純正>

コンパクトでおしゃれです

車関係は娘婿が拘りでいつも素敵なプレゼントを頂きます

これから暑い時には必需品ですね~(^^♪

いらいろと気を遣ってもらって

ありがたいです(人”▽`)☆

とーちゃんも大喜びです(^_-)-☆

で!かーちゃんは

姫路のステーキハウス「千寿」に食事に行こうと思ってます!

大人な雰囲気が良くて

味「めっちゃ良し!!」です♡

塩で食べるのがお勧め(^_-)-☆

ガーリックライスとカレーもお勧めです☆

なかなか2人の都合が合わなくて行けてません(>_<)

またそのうちに☆と思っています

息子たちもそれぞれプレゼントがあったようです

【長男】は子供たちの手作り作品です

大好きな「はらぺこあおむし」の「ちょうちょ」2匹

メッセージ付きです!可愛い♡

お兄ちゃんが1歳の時も

「はらぺこあおむし」でプレゼントしてました

「やっと蝶々になりました」とのお嫁ちゃんからのメッセージに

『きゅん♡』ときました

「頑張ってるんだなー」と( ;∀;)

【次男】には「スイーツ」のプレゼントです

「人生初めての父の日のプレゼント☆感無量!」と

『頑張れよー!!』ってエールを送りたくなります!

2人とも「とーちゃん」になりました!!

明るく楽しいファミリーで仲良くやって欲しいです

とーちゃんもかーちゃんも健康に気を付けて頑張ろう!!

と改めて思いました(^^♪

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
family 今日の出来事
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました