~自己紹介~

ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

はじめまして 

ローズマリーかーちゃんです(^_-)-☆

現在ゴルフ大好きとーちゃんと二人暮らしです。

子供は3人 それぞれ家庭を持ち 

孫4人(5月には5人になる予定)

昨年3月還暦を迎え 定年退職 

~再雇用で仕事内容は変わりましたがまだまだ現役です~

少しは時間に余裕ができファミリーで海外旅行 母とクルージング

の旅 ジム通い フラ教室 等々 いろいろ 予定を立ててましたが

コロナで・・・出来なくなった事もいっぱいありました

仕事もテレワークとやらで おうち時間がいっぱい

そんな中 新しく出会えたこともいろいろありました

このブログもその一つ(^^♪

「シニア女性の生き方」とかってググっていたら

検索欄に「シニアブログ」が

何となく 読んでいたら はまってしまって

お隣さん事情が・・・( ;∀;) 何か楽しい

皆さんいろいろ頑張ってらっしゃるな~と 

仕事 ファミリー ファッション ガーデニング アクアリウム

旅行等々 好きな事書いてみようかなーと 思い立ち

61歳からのブログスタートです(^_-)-☆

毎日更新とか 決めちゃうと 大変なので

まずは 100回更新目指して 

楽しく 気負わず 頑張ります(^_-)-☆

よろしくお願いします。

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
family
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました