久々に孫4人とママ達集合!2家族ともパパがお仕事で今日はお泊り☆

庭の紫陽花もそろそろ咲き始めました♪

雨が続きそうで土曜日に長男家族に

「晩御飯たべにくるー?」と連絡したら

「今日はパパが出勤なので行きまーす!」

と連絡がありました

息子がいなくても

来てくれます!嬉しい事です♪

娘家族にも

「よかったら来る?」と連絡したら

「ちょっと寄ろうかな~また連絡するね!」

との事でしたが

娘婿の実家の近くで火災があり

「消防の応援に行ったから今から行っていい?」と

ちなみに御実家は全然影響なくてよかった☆

という事で「ママ2人孫4人」遊びに来ました

4歳 2歳 1歳 0歳の4人です

賑やかです♪

4歳と2歳の孫は赤ちゃんのお世話?もしてくれます

1歳の孫は別室でとーちゃんのギターに

興味津々で一緒に奏でてます

2家族とも帰る予定でしたが

長男も夜勤で翌朝11時くらいに帰宅

娘婿も遅くなるので実家に泊まる!と連絡があり

「今日は泊まったら?」と

急にお泊りになりました!

孫達はワイワイ遊んでバタンと就寝(-_-)zzz

かーちゃんとお嫁ちゃんと娘と

「女子会」です♪

いろいろ話も出来て楽しかったです

育児の話や仕事の話やと2人とも頑張ってます☆

遅くまで話していました

こんな時間いいなーと♡

翌朝♪孫達ぐっすり寝たようで

朝から元気です!

朝食は人数分のパンがなかったので

「ホットケーキ」を焼いて食べました

「カルピスバター」と「メイプルシロップ」が美味しい♡

4歳の孫は「ご飯と納豆がいい!」と言ってましたが

納豆はなくて…というのも

かーちゃん納豆食べれません(>_<)

で「お茶漬け」を2杯食べました

これも美味しそう♡

12月に娘が入院してから久々の集合でした!

皆楽しそうでよかった♪

今度はパパも一緒にワイワイと!

次男家族も一緒に集合したいです

コロナも今後どうなるのか

変異株も怖いですね(>_<)

精一杯感染対策して

乗り越えましょう!

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
family
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました