お嫁ちゃんが「お茶いきましょー!」とお洒落なカフェに行きました!!

息子が仕事で泊まりの土曜日に

お嫁ちゃんに「晩御飯食べにおいでー!」と声かけてたら

「3時くらいからお茶いきませんかー?」と

お誘いがありました♪

かーちゃんととーちゃんと孫2人とお嫁ちゃんの5人で

お嫁ちゃんの車で出かけました

予約を入れてくれていました☆

稲美町「HANAMUSUBI」です♪

かーちゃんも始めての行くカフェで楽しみです!

2歳と4歳の子供が行っても大丈夫なカフェなのかな~と

到着するまで少々心配していました

着くと おしゃれな感じです♡

中は明るくて田園風景も素敵です♪

お店の方も感じよく笑顔で迎えていただきました

4歳の孫は今「レモン」にはまっているらしく

車の中で「僕はレモンパフェ~」と言ってました

「なんだかネーミングが酸っぱそうですが・・・」

メニューを見ると美味しそう~

かーちゃんも「これにする!」と

「レモン&オレンジパフェ」?だったかな?

いやもっとお洒落なネーミングだったような・・・

レモンゼリー・チーズケーキ・柑橘系ホイップクリーム・ドライフルーツ

まだまだいろいろ入ってました!

めちゃくちゃ美味しかったです

さっぱりとした柑橘系の甘さで

いくらでも食べれそうです

とーちゃんは「コーヒーゼリーパフェ」

これも美味しそうです!

コーヒーゼリー・チョコブラウニー・ナッツといろいろ入っています

お嫁ちゃんは「抹茶シフォンケーキ」

抹茶のいい味がしてナッツ入りでこれも美味しそう!

孫2人ともしっかり食べて喜んでました(^_-)-☆

大満足でその上

お嫁ちゃんが奢ってくれました♡

(人”▽`)ありがとう☆

その後娘一家も合流して

お好み焼きパーティーをして

楽しみました!!

まだまだ大人数で外で食事は出来ませんが

バーベキューとかしたいなーと思っています!

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
family
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました