娘がおかず届けてくれました~第12弾~

今週のお届けおかずです

かーちゃんは「ダイエット」も兼ねて

夜はサラダボールにして「お届けおかず」はお弁当に入れていくことにしました

なので写真はとーちゃんのおかずです!!

【月曜日】

エビマヨ・アボガド醬油・やみつきピーマン・ブロッコリーホットサラダ

【火曜日】

グリルチキン&野菜・ソーセージとズッキーニのカレー炒め・アボガド醬油・キヌアサラダ

写真撮るの忘れました!!この日からお弁当のおかずにしました!

【水曜日】

青椒肉絲・キヌアサラダ・茄子とえのきの酢の物・やみつきピーマン・

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2118730b09b474f0a3e9f781a95969fe-1024x768.jpg

【木曜日】

手羽中唐揚げ・ブロッコリーツナサラダ・もやしとニラのキムチ和え・荒野豆腐

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bcea2e13dd2387477df1363507df9dba-1024x768.jpg

【金曜』

カレー(茄子入り)高野豆腐

夜のサラダボールいつまで続くはわかりませんが

お昼たっぷり 朝晩控え目に!!頑張ります

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
未分類
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました