コロナワクチン接種

  今朝のニュースで「いよいよコロナワクチンの接種が本格的にスタートした」と

  毎日変異株が増え続けていて怖いですね

  そんな中 今日もコロナ対策で 車で出勤

  87歳の母と会う予定もあり 予防 予防!

  いつまでこの状態がつづくのかなぁと思いながら いつになったらワクチン接種

  できるのか まだ 全くわからない状態ですね

  ワクチン接種したら 毎年各地から集まる学生時代の友達6人と 旅行行こうね~

  と楽しみにしていますが どうも秋以降になりそうな気がします

  昨年は ご主人の仕事の関係で定年後ベトナムに行った友達のところに みんなで遊びに

  行こうと計画立ててましたが 残念ながら断念! 

  その友達から 「やっと日本に帰ってこれた!」と連絡がありました

  ご主人はまだベトナムで仕事 今度いつ行けるかわからないとの事です

  帰ってきているなら 会えるかな! と思いましたが 蔓延防止が出ている今

  ちょっとやめておいたほうがいいなと・・・残念です

 「ワクチン接種予測アプリ」を見ても 5~6か月後と いつまでたっても変わらずです

  いろいろ賛否両論ありますが私は受けようと思っています

  通知がきたら 携帯とパソコンから申し込みしまくります

  早くいろいろ気にせずに生活できるようになってほしいですね!

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
今日の出来事
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました