ドリカムDay♡

今日はとーちゃんはゴルフ

コロナも怖いので家でおとなしくしていました

マリンアクアリウムの水替えをして

洗濯をいっぱいしてバスルームで干して

今日は夜から長男宅がお泊まりに来ます

明日長男もお嫁ちゃんも朝早くから仕事なので

今日からお泊りです(^_-)-☆

明日もとーちゃんはゴルフですが・・・(>_<)

朝から明日の分も買い物をして

「『プライムビデオ』で何か見ようかなー」と

「明日孫も見るかも!」と検索していたら

一番に「ドリカム」が!!!

懐かしい「ワンダーランド」

見ちゃいました

かーちゃんドリカム大好きで♡

「2019年ワンダーランド」までは毎年ライブ行ってました

2020年は中止で行けてなくて(>_<)

でも来年4月9日「大阪城ホール」に申し込んでるので行く予定です(^^♪

と言ってもいつも後輩が「申し込みますね!!」ととってくれます♪

感謝♡

できょうは朝からずーっとドリカムでした

今まで行った「ワンダーランド」やコロナ中の番組や

ほんとずっと見てました

もちろん用事しながらですが(^^♪

「やっぱり『ドリカム』いいな~」

と改めて思います

「30周年ワンダーランドでは50周年がしたい」と!

その時ボーカルの美和さんは74歳ベースの正さんは81歳

私は80歳☆

やって欲しい!飛んでほしい!

で行きたい!!

仕事完全退職したらきっといろんな会場に行くと思います!

それも楽しみにして

今は「プライムビデオ」で楽しみます!

カラオケしたーい☆

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
今日の出来事
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました