娘がおかず届けてくれました!第二弾!!5日分17種類!

今週も娘からおかずのお届けがありました!

感謝(*^^)v

日曜日に1週間分のおかずを作る!と

決めて頑張っています

いろいろな食材を食べれて

少しずつプレート盛りでいい感じです

お野菜が多いのでヘルシーです!

とーちゃんかーちゃんの体の事も考えてくれていて

ちょうどいい量です!

何と言っても晩御飯の用意が楽~♪

ほんとに感謝です☆では

5日間のメニューを!!

【月曜日】

かーちゃんが整体行ってたのでとーちゃんが先に食べてました!

カレードリアです

ヘルシーカレーのお届けでしたがとーちゃんがチーズたっぷりのドリアに仕上げました♪

【火曜日】

サーモンパン粉焼き・サワーキャベツ・パプリカの酢漬け さっぱりと美味しかった♪

【水曜日】

ロールキャベツ・ほうれん草コーンバター炒め・こんにゃくきんぴら・高野豆腐・人参しりしり

少しずつヘルシーな食材を!美味しいです

【木曜日】

やみつきピーマン・人参しりしり・高野豆腐・しらすアボガド丼

しらすとアボガド丼わさび醤油で♪goodです!

【金曜日】

ブロッコリーの肉巻き・アサリのペペロンチーノ風・小松菜の辛子みそ・小松菜と豚肉中華風

野菜たっぷりご飯 優しくておいしい♪

後半のメニュは冷凍でお届けしてくれました!

今週もありがとー☆

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
family 健康と美容とダイエット
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました