久々に行ってきました☆三田プレミアムアウトレット☆

先日の土曜日久し振りに

三田プレミアムアウトレットに行ってきました

お目当ては夏のパーカーと

「GAP」三宮店が閉店したので

「GAPアウトレット」で孫の洋服が見たくて

あとは「ぶらぶらとショッピングを」と

朝早めに出て10時半着でした

「人が多いかな?」と思っていましたが

駐車場に入るまで

「ひょっとして休館?」と思うくらい

土曜日にしては空いてました☆

やはり「コロナ」で皆さん外出自粛中かな

~出かけてごめんなさい(>_<)~

着いたら12時待ち合わせで

とーちゃんとは別々に行動です

いろいろSHOP周りをして

『バーニーズニューヨーク』で

「白のロングシャツ」を購入しました

以前から欲しくてなかなか気に入ったのがなく

さらりと着心地のいい生地で即買いでした☆

夏のパーカーは思ったのがなくて

『ラルフローレン』・『アナスイ』で孫の服を見て

12時にとーちゃんと集合してランチです☆

レストランもかなり空いてました

「ローストビーフ丼」を美味しくいただいて

午後のSHOP周りです

午後はとーちゃんと一緒に行動です

『アナスイ』で孫の洋服購入

どうしても可愛くて買ってしいます

その後『ザ・ノース・フェイス』で

長男一家のおそろいTシャツ購入

キャンプ好きな長男宅にはピッタリです(^_-)-☆

『GAP』で可愛いロンパースも購入です☆

『バナナ・リパブリック」で黒のTシャツを買って

そろそろ帰ろうかとふらっと入った

『コーチ』

「仕事用の白のバックが欲しいなー」と思っていたら

いい感じのがあってつい購入しました(*^^)v

とーちゃんはなんと「旅行ボストン」を購入

「旅行かばんが古くなっててまたゴルフにも持っていけるし!」

と「また借りようと思います!!」

あと『ラルフローレン』でおしゃれなベルト買ってました☆

久し振りのアウトレットでした

まだまだ見たいものはいっぱいありましたが

又のお楽しみにしておきます(^_-)-☆

 

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
お買い物・ショッピング
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました