近くにできたパン屋さんいつも行列です!有名なあの人のプロデュースだ♪

最近新しいパン屋さん発見!

いつも車で通ると【長蛇の列】か

【本日分売り切れ】の張り紙

しか見ないパン屋さん

すっごく気になっていました!

とーちゃんと買い物に行った時に

「ちょっと並んでくるわ~!」と

買ってきてくれました♪

かの有名な

ベーカリープロデューサーの

岸本拓也さんプロデュースのお店です♪

【ぱふぱふ堂】

お店の絵もネーミングも可愛い♡

帰ってきて早速食べました!

焼きたてはさすがに美味しい♪

ただ切るのが難しい(>_<)

食べると

外はカリッと中はもちっと♪

とーちゃんかーちゃんの

大好きバージョンです☆

厚切り1枚ペロッと食べました

食べてるとふんわり甘くて

生クリーム蜂蜜入りが美味しいです

最近【食パン専門店】

どんどん増えてますね

職場の近くにも沢山あります

買って帰ろうか!と思いますが

電車通勤で焼きたてパンは

いい匂いが・・・少し気になって

スルーしてしまいます(>_<)

ちょこちょこ娘が

パン好きのかーちゃんの為に

パナソニックの【おうち乃が美】

で焼いて持ってきてくれます 

これがまた美味しい♪

2歳の孫が焼きたてを見つけたら

1斤を丸かじりするそうです!

柔らかくて美味しいでしょうね~☆

かーちゃんも昨年テレワーク中に

30年前のホームベーカリで

久々に焼いてみたけど

どうも膨らみがイマイチ(>_<)

うまくできなかったです!

今度は【ぱふぱふ堂】の

「フルーツ太鼓」レーズンパン

を食べてみたいな!と

とーちゃんにリクエスト中

12時に焼き上げなので

予約しておかないと!

楽しみ!!

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
お買い物・ショッピング
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました