久し振りにイケヤに行ってきました☆いろいろ買って楽しかった~♡

先日テレビで「IKEAの売れ筋ランキング」を見て

そういえば長いこと行ってないなーと思い行ってきました!

大きな家具類は買う予定なし

ですが小物をいろいろ見たくて☆

もっとすごい人かと思ってましたが

緊急事態宣言中なのでそこそこの人でした☆

まずは「家具コーナー」から!

それぞれのコンセプトによっ

モデルルームになっているところは

やっぱり見ていて楽しいです

多分細かいところ以外はずっと変わってないですが

その時々で見るところが変わってきてて面白いです

とーちゃんとまだまだプチリフォーム楽しもうといろいろ見学です

今度は2階の「クローゼット兼物置き」を何とかしようと思ってます!

家具類を一通り見て

ランチタイム

結構普通にみんな食べてるの

すこしびっくりしました。

て私達も食べましたが・・・

かーちゃんは「スウェーデンミートボール」

&「ベリーベリーチーズケーキ」

とーちゃんは「カツカレー」

黙食で☆美味しかった♪

次は小物コーナーへ!

ここからが本番です!

とーちゃんはもうお疲れ気味です

ガラス容器 クッション パン切り包丁 ボックス カゴ ジップ袋 等

50点のお買い物でした!

ノンアルコールのベルギービールは

飲めない息子&娘へのお土産です

と「KLOCKIS」

時計・タイマー・温度計・アラーム

と向きによって使い分けられます!

グリーンは長男宅に♪

ハイドロプランツも買いました

一番欲しかったのが「パンナイフ」

もう30年位使っていて

焼きたてのパンを切ったら

ぺちゃんこになるので買い替え!

良く切れそうです!

あと娘が「お皿」「マグカップ」「バーコードTシャツ」を買ってきて!

との依頼があり購入☆

なかなか楽しいお買い物でした♪

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
お買い物・ショッピング
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました