久々のコストコでお買い物!いろいろ買いました☆楽しかった♪

久々にコストコのお買い物です

娘が切迫早産で入院する前は

1ヶ月に1回行ってました

なので半年ぶりくらいのお買い物!

娘もかーちゃんもテンション上がりました(^^♪

コロナ禍で少し心配でしたが

比較的空いている時間帯を選択!

行ってみると

帰る人は混雑していましたが

店内は想像以上に空いてました

ほとんどの方が一方通行も守って

ソーシャルデイスタンスもしっかりとって安心☆

カートが大きいのでそれだけでも

ソーシャルデイスタンス取れてますが♪

気持ちよくお買い物できました(*^^)v

まずは

家電を見ながら洗剤ゾーンへ

ここでは何も買わず

次はチャイルドゾーン

ここで孫の【子供のゴルフセット】を!

とーちゃんが喜びそう☆

【レゴ】も買ってこどもの日のプレゼント♪

長男宅から4日夜「おうち居酒屋しよう」

とお誘いしてもらったので

持っていきます!

あとは

孫の可愛いドレス(^^♪

娘の義弟が6月に結婚式を挙げられるので

ちょうどいい♡と購入

チャイルドゾーンを

こんなにしっかり見たのは初めて!

楽しかったです♪

次はいよいよ食料品ゾーン

まずワインをチョイス

ニュージーランドワインを選びました♪

オーガニックで優しいと聞いていたので

楽しみです

お野菜をいろいろ買って

【マンゴームーススコップケーキ】

を買いました!美味しそう(^^♪

イチゴとティラミスは食べたことありますが

これは初めて♡

娘の旦那さんが喜びそうです

次に

さくらどり サーモン ミンチ肉と

ピザ!!やっぱり大きい♡

冷凍のミックスベリー エビ 野菜

コーヒー ジャム オリーブオイル

キッチンペーパー ウエットティッシュ

オーガニック食材

等々ほんといろいろ買いました

カートが一杯で入らないくらい!

全部並べてみました( ;∀;)

なかなかすごい量です(^^♪

来週からは娘が

【お野菜いっぱいのオーガニック料理】

を届けてくれる様で楽しみです!

久々のコストコまだまだ

欲しいものがありました

また来月が楽しみです♪

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
お買い物・ショッピング
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました