5人目の孫誕生♡

長野の次男のお嫁ちゃん

26日予定日であと1週間やなーと思っていたら

「今朝前期破水したので入院した!」

「48時間以内には生まれるかな!まだ時間はかかりそう☆」

と朝9時半くらいに連絡入りました。

『今晩連絡いれないと!』と思っていたら

15時くらいに仕事の打ち合わせ中

携帯が連続でピカピカ光る光る

『何だ?』と見てみると

FamilyLineに「産まれました♪」の報告が

みんなが返信してて完全出遅れました( ;∀;)

「血液検査して血小板が少なくて

急遽安全策をと帝王切開になった!」

との事でした

ベビーちゃんは元気に産まれてきて

お嫁ちゃんはまだ麻酔の覚醒中と

少し心配でしたがその後

無事病室に戻ってきたと連絡あり

ホッとしました!

可愛いです♡

末っ子の次男がお父さんに!

子供達みんな「親」になりました

なんかすごく嬉しいです♪

自分でも「俺が父さんです。笑」と

早く会いに行きたいけど

もちろん病院は面会できないし

緊急事態宣言解除にならないと行けないですね(>_<)

かーちゃんの母親<ひいばあちゃん>も

長野に行くのを楽しみにしています♪

6月のお宮参りくらいまで行けないかなー

と思っています☆

とーちゃんと「これで親の責任は果たしたかな?」と

あとは

かーちゃんととーちゃんが迷惑かけないように

元気に過ごしましょう♪と

まだまだ元気で孫の面倒も見ないと!

と思ってます

Familyが増えるのは嬉しいです♪

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
family
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました