娘がおかず5日分届けてくれました!第5弾

今週も娘がおかず届けてくれました(^_-)-☆

いつもより増してお野菜がいっぱいです

娘婿のお父さんの畑のお野菜がいっぱいできて頂きました☆

無農薬野菜でレタスも甘くておいしいです!

今お野菜高いので嬉しいです(^^♪

【月曜日】

野菜しゃぶしゃぶ

お鍋美味しそうでで出来上がってすぐ食べてしまい

できあがりの写真ない(>_<)

柚子入りの出汁でお野菜いっぱいで甘くてほんと美味しかった♡

【火曜日】

ブリのつけ丼・カボチャの粉チーズ焼き・ほうれん草おひたし・白和え

つけ丼美味しった♡わさびオンで頂きました

【水曜日】

手羽元の甘酢煮・アボガド醤油・じゃが明太子サラダ

手羽元さっぱりしてて美味しい☆アボガドレモンがきいててGOOD(^^♪

【木曜日】

野菜ミスジカレー・サラダ

写真撮り忘れました( ゚Д゚)

ピリ辛で美味しかった(^^♪

【金曜日】

鶏むね肉と青梗菜の中華煮・ニラともやしとキムチの酢の物

水菜ナムル・白和え・やみつきピーマン

少しずつたくさんの小皿がならびました!大満足!!

週間でいつも「食パン」のお届けもあります!

今週も「野菜いっぱいの体にいい料理」をありがとう(^^♪

とーちゃんのかーちゃんも少しずつ体重落ちてきてます(*^^)v

シニアブログ
60代シニアブログランキング
女性シニアブログランキング
ブログ村PV
PVアクセスランキング にほんブログ村
rosemaryka-chan

今年62歳
64歳のとーちゃんと2人暮らし
連れ添って 40年 
作年10月でルビー婚式でした
お互い “がん“ を患いましたが
とにかく明るく 元気に暮らしてます
3人の子供達はそれぞれ家庭を持ち
5人の可愛い孫がいます
みんな集まれば12人の賑やか家族です
88歳の母も元気で13人で集合もしばしばあります
元気で楽しく暮らしていけたら・・と願っています
  

rosemaryka-chanをフォローする
family 健康と美容とダイエット
シェアする
rosemaryka-chanをフォローする
ローズマリーかあちゃんのエンジョイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました